ちょうど1ヶ月前

40銘柄以上を保有してました
正直なところ
管理はできませんでした絶望


その結果
決算を向かえて、損切できず
含み損を抱えるものがありました


もっとも
s株なので夕食代にも満たないほんわか
額なので、影響はないです


しかし、損益割合を意識しており
真摯に反省しているところですショボーン


また、株を手仕舞いする
ルールが曖昧で、
局面局面の雰囲気で売買
やっていることもわかりました不満


s株には、
売買機会の制限があり
売りたい、買いたいタイミングで
売買できません(天井、底が狙えません)


底と思って買いを入れても
割高で買い


天井と思って売っても
自分の思い描いた価格から
相当下げた売りで儲け損になります


その結果、タイミリーに
指値できない
成り行きできないポーン



イベント(ニュース)によって
ストップ高、ストップ安を経験して
買えない、売れない経験



その対処法、対処結果から
対応の修正
それらを踏まえたルールの確立


先々を見越して
人より早く買い仕掛け
人より早く売り仕掛け


買いで期待値外れたら、損切り
売りで期待値外したら、儲ける損失
判断が大事なこと


成り行き売買が使えないため
突発対応できない制限は驚き
時として、経験値を上げてます汗うさぎ



それぞれ個々各々で起きる
決算、イベント対応の経験
マイルール作成できたのは良かったよだれ


おお株主として
40銘柄以上を保有した経験は
良い経験だったと思いますニコニコ


戒めは心に刻みマスショック


明日以降
日経平均も先々不安定(下落基調)
期待値の低い銘柄を中心に
手仕舞う予定です煽り


暴落(同時に複数銘柄を売買)に
対応できる保有数は、
どの程度か?ハイハイ
試して、おきたいと思います


先日の権利落ち(27日)は
良い機会でした十数銘柄の動向確認
同時売買は、大変でした


引っ張るタイミング
手放すタイミング
権利落ち当日の売買と
権利落ち前日の売買の株価動向



儲けも損もs株で経験できる点
良かったと
つくづく感じているところですうさぎのぬいぐるみ


s株でも
どの程度資産運用できるのか?
この先も
制限とお付き合いしていきます歩く