蕁麻疹が無事治りました。

三日かかりました。



薬を恐る恐る飲みまして!

何事も起きません(蕁麻疹も起きません)。



やっぱり!

昼食に食べた、海鮮ひつまぶしだったのでは?

少し消化器系が弱っていたのかもしれませんね。



原因が特定されると安心😮‍💨

薬でなくて、良かったです。



しかしながら。

別件で、お酒を断つことが必要になりました。

痛風発作が発症しています笑い泣き



確変入りました。

フィーバー中です。

今年に入って3回目です。



実は2回目の時点(4月下旬)で

禁酒をしていました。

ゴールデンウィークも飲まずにいたのに。。



昨日、ビール1本🍺

ウイスキー3杯

これで、痛風発作💢



ふざけるな💢

もはや、お酒を浄化できない体です。。

明日以降どなっちまうのか?

とほほ⤵︎




親指の付け根が黒ずんで

腫れはじめてます。。

まだ歩けます

この程度で終わってほしいものです