何かないと書かなくなってしまいました。

習慣がなくなると、すっかりです。


さて、その何かですが。

蕁麻疹が出ました!

自慢話にもならない。



人生初ではないか?

風疹の微かな記憶

風疹じゃないしね



かゆくて、かゆくて

一睡も出来ない程かゆいわけです。

そんなわけで、ブログなんです♪


昼食後、2、3時間後に発生

原因は不明なんですが、

心当たりはあります。



1、昼食に食べた海鮮ひつまぶし

2、薬

3、ストレス



海鮮ひつまぶしは、

新鮮だったはずだし、

同僚も同じものを食べて

同僚は、発症もしてないので

違うような感じです



薬は💊

①リバミビド 副作用

②ロキソニン 副作用

昼食後に服用

1週間服用していたので可能性は高いかも



ストレス

連休明けの出社で

過度のストレス?

微妙に違うような気がする



蕁麻疹は全身に

最初は、股間辺りが異常にかゆくなり



次に、腹部、脇の下

腕関節の内側、腕、首に



そして

手のひら、手の甲、指の付け根

太もも、足の甲と移動していく感じデス



リンパなのか?

血管なのか?

蕁麻疹の場所が移動する感じデス



まずは、薬の服用を中止して

様子見でしょうか。

久々の蕁麻疹みたいなタイトルですが。

久々のブログでした。