秋の夜長はお絵かきに限る。 | 猥雑な赤花繚乱

猥雑な赤花繚乱

更新率低いぞぃ

とかいって、9月になったばかりですがね。
まだまだ暑い日もありますよ。えぇ。
でもまぁ、お盆前よりはかなり過ごしやすい気温になってまいりました。

この記事の直前にピグ日記もうpしました。






色々うpしてない絵茶ログを眺めつつ、
「最近絵茶してないなー」
と思っていたところ、ねこちからお誘い!!うれしかったよね!!!




ってことで、この前描いたものから順不同で晒していきます。



$猥雑な赤花繚乱
先日ねこちに誘ってもらって描いたもの。
お月見の夜にWILDに吼えるおじさんwwww



普通にライダースのバニー描こうとしてたら、
ねこちからまさかの「着物で肌蹴たうーたん描いて!」とのご要望がw
まさかまさかでしたよ。ほんとうにwwww
だって最初「絵茶しよ!腐ないけど!」的なこと言ってたのにwww
でも楽しかった(*´ω`*)

ピクシブチャットって2~3回くらいしか使ったこと無くて
色々四苦八苦しながら描いてたけど、慣れるとやりやすいかもw
間違えやすかったりもするけどもwwww



$猥雑な赤花繚乱

なんとなく背景を付けてみたwwww
センスの欠片も無い\(^0^)/





$猥雑な赤花繚乱

折紙!しゅっしゅっ!!





$猥雑な赤花繚乱

イメージは高校時代なんだけど…老けすぎだ…orz
おっさんのイメプじゃ。





$猥雑な赤花繚乱

かよのんと描いたキャップテン ジャック・タイガーwwwww
虎徹にみえないよアタシの絵wwwww





$猥雑な赤花繚乱

フリーダム!
ニックのおじさんがエロス!





$猥雑な赤花繚乱

バキューム★ネイサン












~空折3連続~



$猥雑な赤花繚乱



$猥雑な赤花繚乱



$猥雑な赤花繚乱

良男もイワンも天使過ぎる・・・!
てかイワンが変態なんだがwwww











$猥雑な赤花繚乱

UST待機絵茶だっけ?その後だっけ??
鏑木親子は本当にいい親子。





$猥雑な赤花繚乱

里帰りおじさん視聴後。
楓ちゃんまじ救世主!





$猥雑な赤花繚乱

ニコニコ動画のタイバニFANコミュ視聴しながらの絵茶のとき。
中●さんはいつもカップメンたべてるねww
絵が安定しなのつらぁ。





$猥雑な赤花繚乱

深夜に突発絵茶!
銀ちゃんのおじさんがナディアっぽくて萌えた!





$猥雑な赤花繚乱

森永さんを捕獲!!!!



$猥雑な赤花繚乱

ろっくぱいそん
ただのアマゾネスにしか見えないよ・・・





$猥雑な赤花繚乱

えび!!
次元かMr.KKに見えなくも無い…。















$猥雑な赤花繚乱
ラブラブおわりっ!ラブラブ