ヒロシむすかしいよ。 | 猥雑な赤花繚乱

猥雑な赤花繚乱

更新率低いぞぃ


昨日は突発でお絵かきチャットしてました。

$猥雑な赤花繚乱

$猥雑な赤花繚乱

かよのん・螢一さん・銀二さん・クロエちゃんでやってました。
けど、クロエちゃんの絵、保存できなかった…orz


$猥雑な赤花繚乱
バニーン


クロエちゃんが睡魔にまけ落ち、
そのご銀ちゃんもかよのんも落ち、
自分と螢一さんで続行w

$猥雑な赤花繚乱
にょたいばに。
バニー⇒自分
おじさん⇒螢一さん



━─━─━─━─━─




あにまる化しまchanうさ

$猥雑な赤花繚乱

$猥雑な赤花繚乱

$猥雑な赤花繚乱

$猥雑な赤花繚乱




━─━─━─━─━─



そしてこの後色々遊んだんだけど、それはセクシー系なので
1つ前のアメ限定でみてください。



━─━─━─━─━─



ニック召喚!
でも螢一さんが寝んねしちゃったのでニックとお絵かき。



$猥雑な赤花繚乱


どや。マジメだろう。
しかしこの後こうなる。


$猥雑な赤花繚乱


期待を裏切らないバニー。
そいうか、ニックの心情だよね。







そのあと、ジェイク様を描いてみたいとおもい、
見ながらだけど描いてみた。


$猥雑な赤花繚乱


色はカラーではありませんが。
・・・オフィ見ながらかいたのに似てない。
そしてニックはガワ着たバニーちゃん。
かっくいいなぁ・・・。



そんなこんなで夜は明けていったわけです。
おしまい。