今日は1日ぐうたらしてました(・ω・)y-~~~



一回朝に起きたものの、結局昼に起床。

夕方くらいまでソラノヲトの続き見てました。

…後半は結構暗い内容だった気がする(;・ω・)


まぁロストテクノロジーが好きだから、良かったか。

やっぱノエルいいよね(≧ω≦)b



その後新しいけいおんを視聴。

…あの楽曲と歌詞のセンスがうらやましい(ρω-)


歌詞はOP、楽曲はEDが好きです。





あ、それから家族でくら寿司に。


途中のハードオフでギターの弦と、なんかパーツを購入。

中古で壊れてたりする割には高いね(°д°;;)



そしてくら寿司に…行くはずが混んでて、近くの藍屋に。

まぁ美味しかったからいいんだけどね(・ω・)ゞ






…明日は数検か。

一次はともかく、二次は受かる気がさらさらないです。

まぁ問題見てからでも帰ろうかしら。



ばぃばぃ(´・ω・)