ども( `ー´)ノ


いやー・・・・まったく鍵でませんねー(ノД`)シクシク


あのあと太零の鍵は2個ほどでたんですが、やっぱりすべてゴミでした・・・


その後は真血の鍵すら出ない・・・orz


あー萎える・・


そんな中、あまりに暇なので、ガチャで運服をば・・w



天地大乱な毎日

だからどうってわけじゃないんですけどねーw


運が3180になったーってな感じですw


はぁ・・・


真血行きたいのになぁ・・・


萎えるなぁ・・・


ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ


どもヽ( ゜ 3゜)ノ


ドロ運最悪な毎日です!(ノД`)シクシク


が、先日また太零の鍵でましたー(ΦωΦ)フフフ…


今度は2館ですw



天地大乱な毎日

今回はなかなか早くでたのですw


そしてさっそくチャレンジ!


きっと3度目の正直で何か出るはず!




天地大乱な毎日


2、5のボスは痛いので、恐る恐る釣りをば・・・


そして叩く!


叩く!


叩く!



天地大乱な毎日

死ぬ・・・



叩く!


叩く!


で、やっと倒して・・・・



天地大乱な毎日

(・д・)チッ



こんどこそは・・・


天地大乱な毎日

恐る恐る釣ってきて・・・



叩く!


叩く


叩く!


叩かれる!



天地大乱な毎日


やっと倒して・・・



天地大乱な毎日

( ゚д゚)、ペッ


( ゚д゚)、ペッ


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


なんなんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。


3度目の正直にはならず、2度あることは3度あるという結果でした・・・


(" ̄д ̄)けっ!


これドロ運いい人達が装備やらなんやら揃えだしたら・・・


もう引退だな・・・


|出口| λ............トボトボ



ではでは( ゚д゚ )クワッ!!


ども(*Θ_Θ*)/


お久しぶりな感じですw


いやぁ、真血で狩りをずっとしてて、次太零の鍵がでたら更新しようと思いつつ・・


でない・・・


でない・・・


でない・・


でない・・orz


前回ドロしてから、まるっと一週間たってしまいましたよ!


どんだけ!!


で、もう心が折れかけたその時!!


やっとでましたよ!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


6階の鍵!


さっそくチャレンジをば!!



天地大乱な毎日

意気揚々と6階へ向います!ガンバルゾー


で、20分ちょっとかけて倒しました!



何がでるかな・・何がでるかな・・・



天地大乱な毎日

ゴミ・・・・



ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



天地大乱な毎日

気をとりなおしてもう1匹!!



またまた20分ちょっとかけて退治!


さてさて・・・こんどこそは(ΦωΦ)フフフ…


どうかなー


装備かなー


ペットかなー



天地大乱な毎日

ゴミ!!!!



もうね・・・



最悪ですよ・・・



鍵出すのにどれだけ苦労してると思ってるのよ・・・(ノД`)シクシク


まったくドロ運ないですね・・・ハイ・・・



うちの門の○爺さんみたいですなー(ノД`)シクシク



また頑張るかな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



もうなんかねー・・・



ドロってなんですか!( ゚д゚ )クワッ!!