ども( `ー´)ノ
いやー・・・・まったく鍵でませんねー(ノД`)シクシク
あのあと太零の鍵は2個ほどでたんですが、やっぱりすべてゴミでした・・・
その後は真血の鍵すら出ない・・・orz
あー萎える・・
そんな中、あまりに暇なので、ガチャで運服をば・・w
だからどうってわけじゃないんですけどねーw
運が3180になったーってな感じですw
はぁ・・・
真血行きたいのになぁ・・・
萎えるなぁ・・・
ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ
ども( `ー´)ノ
いやー・・・・まったく鍵でませんねー(ノД`)シクシク
あのあと太零の鍵は2個ほどでたんですが、やっぱりすべてゴミでした・・・
その後は真血の鍵すら出ない・・・orz
あー萎える・・
そんな中、あまりに暇なので、ガチャで運服をば・・w
だからどうってわけじゃないんですけどねーw
運が3180になったーってな感じですw
はぁ・・・
真血行きたいのになぁ・・・
萎えるなぁ・・・
ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ
どもヽ( ゜ 3゜)ノ
ドロ運最悪な毎日です!(ノД`)シクシク
が、先日また太零の鍵でましたー(ΦωΦ)フフフ…
今度は2館ですw
今回はなかなか早くでたのですw
そしてさっそくチャレンジ!
きっと3度目の正直で何か出るはず!
2、5のボスは痛いので、恐る恐る釣りをば・・・
そして叩く!
叩く!
叩く!
死ぬ・・・
叩く!
叩く!
で、やっと倒して・・・・
(・д・)チッ
こんどこそは・・・
恐る恐る釣ってきて・・・
叩く!
叩く
叩く!
叩かれる!
やっと倒して・・・
( ゚д゚)、ペッ
( ゚д゚)、ペッ
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
なんなんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
3度目の正直にはならず、2度あることは3度あるという結果でした・・・
(" ̄д ̄)けっ!
これドロ運いい人達が装備やらなんやら揃えだしたら・・・
もう引退だな・・・
|出口| λ............トボトボ
ではでは( ゚д゚ )クワッ!!
ども(*Θ_Θ*)/
お久しぶりな感じですw
いやぁ、真血で狩りをずっとしてて、次太零の鍵がでたら更新しようと思いつつ・・
でない・・・
でない・・・
でない・・
でない・・orz
前回ドロしてから、まるっと一週間たってしまいましたよ!
どんだけ!!
で、もう心が折れかけたその時!!
やっとでましたよ!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
6階の鍵!
さっそくチャレンジをば!!
意気揚々と6階へ向います!ガンバルゾー
で、20分ちょっとかけて倒しました!
何がでるかな・・何がでるかな・・・
ゴミ・・・・
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
気をとりなおしてもう1匹!!
またまた20分ちょっとかけて退治!
さてさて・・・こんどこそは(ΦωΦ)フフフ…
どうかなー
装備かなー
ペットかなー
ゴミ!!!!
もうね・・・
最悪ですよ・・・
鍵出すのにどれだけ苦労してると思ってるのよ・・・(ノД`)シクシク
まったくドロ運ないですね・・・ハイ・・・
うちの門の○爺さんみたいですなー(ノД`)シクシク
また頑張るかな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
もうなんかねー・・・
ドロってなんですか!( ゚д゚ )クワッ!!