28日と29日のこと!! | 気の向くままに!

気の向くままに!

趣味なのか、色々とチャレンジしたことなど
役に立つ様なことも紹介できるかも?

毎度~

 

28日GW2日目かな

 

いや、3日目だ1日早くからだから!

 

でもこれと言って

 

28日朝一でコストコへ行ったが

 

朝8:45には既に買い物終わった人があせる

 

カート回収も既にやっていたぞびっくりマーク

 

車は結構遠くでタラー

 

買う物買ってさっさと退散ビックリマーク

 

日曜日はソフトクリームやってる人が上手いんですよね

実は底まで

凄いですねビックリマーク

 

平日だと結構詰まってる場合もありますが・・

 

 

途中

 

行きも帰りも

 

東北道下りは車多かったですね~

 

まぁ、いつもの事ですビックリマーク

 

帰宅後チョイとエアコン取り外し&取付して

 

その日は呑んで終了びっくりマーク

 

で、29日は朝一でスーパービバへ

 

エアライン構築のための・・・

 

です

 

帰りは大渋滞でしたねあせる

 

で・・・

 

パイプ切ってねじ切って

あれれ・・・

 

写真が読み込めないアセアセ

 

パイプの写真が無くなったえーん

 

 

買い漏れ(不足)があったため

 

なんだかんだで約3万だよ滝汗

 

夕方18時頃からまた行きましたニコニコ

 

東北道 本日19時頃は上りがノロノロでしたね汗

 

何故か本日は酒が出てこないぞえーん

 

休肝日なのかはてなマーク

 

まぁ良いか

 

んじゃ

 

寝るかな

 

ではまたね~

 

バイバイバイバイバイバイ