VTR250のパーツの塗装!! | 気の向くままに!

気の向くままに!

趣味なのか、色々とチャレンジしたことなど
役に立つ様なことも紹介できるかも?

毎度~

 

本日も夜勤明けで

 

またまた夜勤ですが

 

昨日子供に頼まれたタイヤが到着

 

 

どこに置いとくんだアセアセ

 

それも来るのが7日らしいぞあせる

 

渋々車庫に入れたが

 

俺以外じゃだせないぞ~ビックリマーク

 

ウエイトも塗るとやはりウエイト間までは塗れません

まぁこんなもんかなはてなマークバラせば塗れるけどね

 

一番上は黒い奴を買ってみた物で、流石に間も黒いビックリマーク

 

 

で 昨日もVTR250のパーツ塗装してたんですが

 

プラサフ無くなってしまったので

 

今回は ミッチャクロンを

 

使って塗ってみたビックリマーク

 

VTR250の塗装をしない事には

 

先に進めないので

 

眠い目をこすりながら

 

せっせと塗装

 

で 動画は流石に無理でしたアセアセ

 

 

前            後

ですね

 

未だ全部では無いのですが

 

本日 11点塗装した

 

さて、眠いぞ

 

夜勤に備えて寝るかな~

 

バイバイバイバイバイバイ