あれれ・・・ビーノが無い(-_-;) | 気の向くままに!

気の向くままに!

趣味なのか、色々とチャレンジしたことなど
役に立つ様なことも紹介できるかも?

毎度~

 

朝起きて少しして

 

あっビックリマーク

 

エンジン音が・・・

 

しまったあせる

 

ビーノ乗って行かれてしまったショボーン

 

ってな訳で

 

本日は予定変更

 

MZ RT125のバッテリーを新品に交換

 

しようとしたら汗

 

スターター用のケーブルがお年寄りになっていてえーん

 

ジョイフル本田に行ってケーブルを買って

 

圧着端子を付け直して

 

終了ニコニコ

 

その後

 

タイヤ交換しましたビックリマーク

 

スタッドレスに交換しましたニコニコ

 

あれ、ノートのスタッドレス

 

YOKOHAMAのアイスガード6のままだあせる

 

先日会社で交換したって言ったのに・・・

 

フレアのと勘違いかなぁ~

 

フレアのスタッドレス何でか

 

1本だけ減ってるあせるそれも片減り・・・何でだろうショボーン

 

取りあえず取り付けて

 

後日交換かなぁ~・・・・

 

で、ノートの右後輪から時折異音が聞こえるので

 

以前日産に点検に出したときに

 

点検でやってますから大丈夫ですよビックリマーク

 

って言われたが

 

気になったのでドラムを確認したビックリマーク

 

外した形跡無かったですねあせる

 

プレートとシューの当たる所のグリースが

 

片側付いてないところがあせる

 

チョイとブレーキ用のグリースを塗布して

 

緩み止めナットを締めてそこにカップグリース付けて

 

カバー付けて終了!!

 

それから、臼の塗装などして

 

何故かMZ RT125を動かしたら何やら音が・・・

 

へっはてなマーク

 

チェーンが張りすぎてる・・・なんではてなマーク

 

先日緩かったので張ったのに・・・

 

スポロケが変形しちゃったはてなマークなどど思いながら

 

再度調整して・・・

 

えっはてなマーク 緩めたのに・・・

 

また張りすぎショボーン

 

そんなこんなを繰り返して終了!!

 

で、エンジン掛けて乗ってみようとしたら

 

エンスト

 

はてなマーク

 

クラッチが切れないガーン

 

エンジンが冷えてるせいかなはてなマーク

 

寒いのに一廻りしてみたビックリマーク

 

暖まったら普通に切れるようになりましたビックリマーク

 

それで家に入ったら

 

フレアのワイパーがご臨終ですビックリマークって言われ

 

ホームセンタームサシに買いに・・・

 

ついでに百均に寄って

 

スタンドで給油して、携行缶に入れて貰ったが

 

携行缶溢れるまで入れられて

 

バシャバシャで大変な事になってしまいましたガーン

 

当然車内も臭ってしまいましたあせる

 

奥さん激おこぷんぷん丸でした(-_-;)

 

ご自宅で使って下さいビックリマークって

 

パーツクリーナー新品1本頂きました。

 

スーパーで食品も買って

 

車内臭い~って騒がれながらあせる

 

帰宅。

 

今回は写真は全く無しでした(-_-;)

 

寒気がするんで体温測定

 

36.5分でしたビックリマーク

 

風呂入って

 

呑むかな~

 

では、明日はビーノのボアアップできるかな~

 

動画とれるかなぁ~

 

生ビール日本酒ロックグラス赤ワイン

 

バイバイバイバイバイバイ