タイヤの皮むき ツーリング | 気の向くままに!

気の向くままに!

趣味なのか、色々とチャレンジしたことなど
役に立つ様なことも紹介できるかも?

本日はV-MAXと行ってきました

何やらホイール&タイヤを変えたらしい

途中のコンビニで撮影。

かなり軽量化できたらしいぞ・・・

凄く沢山のバイクが・・・
でもって、吊り橋

あんなところに建物が・・・↑
途中のコンビニでイジメにあいました!

信じられないでしょ
ライン踏んでるどころかバイク側にまたいでますよ
もう少し前に来たらミラーとミラーが当たるところでしたが
さすがに止まった
・・で、ドア開けて出ようとして出られなくて
当てたら文句言ってやろうジーと見てましたよ。
助手席から降りていったそれも運転席の窓開けっ放しで
その後、買い物終わって  
車内で飲食・・・・
で、セルを一瞬廻して(エンジンかかってない)
俺たち見ててあれ・・???
なぜかと言うと エンジンかかってないのに
バック始めたのです
当然停まっちゃいますよね

その後エンジンがかからないみたいで
多分Rのままだったのでしょう
車中途半端な位置で降りてきて
車の廻り回ってました

時間計ってなかったけど出て行くまで
30分以上だったかな・・・

こちらも、その後5分後くらいに出発したら前に居るし

そんなこんなで、無事家に到着です。

走行距離は少なめで

自宅-岩槻-秩父-奥多摩-青梅IC-桶川IC-上尾-自宅

タイヤはフロントがこれ↓

リヤがこれ↓

まぁそこそこ使いましたね。

実は自転車が多くて、前の車が自転車を抜けなくて

我々はその後ろで・・フラストレーション溜まりまくり

でしたが・・・

ま、こんなもんですかね。GWですからね