いつもお世話になっている

ベルクラブ

 

 

毎回恒例の

お店前に集合せんとわからん

目的地

 

 

さて今回は、どこ連れてってくれるんかなぁニコニコ

 

 

 

店長 「観覧車見に行きま~す」拍手

 

 

 

観覧車・・・

もしかして、淡路島~滝汗

 

 

 

ペケまる、今年もう3回行ってるし

てなことは、心にしまっておいて。

 

 

 

かっ飛びビツーリングが始まりました。

 

 

今回、注目の的はなんといっても

これ

 

 

 

84cmの股下を自慢するペケまるでも

 

両足かかとまでぺったりとはいきません。

 

 

 

全部でたぶん 13台が集合

 

 

 

はい、観覧車です爆  笑

 

 

海沿いを走るかと思いきや

そこは、ベルクラブ

淡路鳴門自動車道を縫うように下道を縦断

 

 

 

 

こんな道

よう、知ってるわポーン

 

 

 

 

 

クネクネ

 

クネクネ

 

 

あかん

 

置いてかれるびっくり

 

 

 

 

 

気持ち良~く

 

 

クネクネ

 

 

クネクネ

 

 

ベルママも参加

 

 

 

 

道の駅  うずしお  で昼食

 

 

 

 

観光地価格やけど、旨し。

 

 

 

帰りはのんびり

西海岸ニコニコ

 

 

 

全員、撮れなかったけど

上手く、ビデオに映ったメンバーさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの曇天

 

 

一回も太陽の顔を見ることができなかったけど

 

 

みんなの 大笑いが大陽でしたね。

 

 

さて、次回は、

 

 

未定ですニヒヒ