太陽晴れ時々曇り曇り ところによりにわか雨傘

そんな予報に全部遭遇して マスツー行ってきましたよ~

 

バイクのガラスコーティングでお世話になっている

クレイブさん主催のツーリングに参加です。

 

ほんたき 山のカフェ 午前8時集合 バイクが集まる隠れ家カフェ

お天気も良さそうやん

24台集まって

8台3チーム編成でスタート

 

ペケまるは先頭集団の先導役

道 間違わんように ちゃんと行かんとね。

走り出して早々に

YAEHビックリマーク

テンションあがる~爆  笑

2時間ほど走って

美山 JOEY'S BARに到着

クレイブ 小川社長 

どこ貼ったろ と 思案中

ガラスコートされて、ピッカピカのバイクがいっぱい。

私のバイク 写ってなかったら、ゴメンやで~

H2も3台参加

 

小浜で昼食

この後、三方五湖 レインボーラインを目指して海沿いを

お天気が悪いね~

あいにくの雨

レインボーライン山頂公園はパス

さて、今回の紅一点  あっ 名前聞くん忘れたえーん

親子で参加してもらいました~

おやじばっかの中に、可愛いお嬢さんがいるだけで和むね~

お父さんにヘルメット コツかれてますが・・!

途中で行方不明にポーン

引き返してお父さんが探しに行くというハプニングゲッソリ

道の駅 三方五湖で集合写真撮って、ここで解散。

遠くは、姫路や関空方面から来られてたんで、高速使って帰られたり、

はたまた、そのまま越前方面へ走りに行ったり。

 

24台、事故・違反なくみんな安全に楽しむことができました

あ~楽しかった

 

さて、ペケまるの次回ブログは、

リベンジツー

竹田城 雲海ツーです

午前2時 宝塚集合 兄ちゃん遅れたらあかんよ~ニヒヒ