こんばんは(^-^)/


先週の事  アジング竿&リールを買い足したよ(^_^;


今回は シマノのね  






リールは お試しということで 中古で 5千円台のをwww


で!  金曜の仕事終わりに  


片道 約200kmを走って




山形県は 酒田北港へ。゚(゚^o^゚)゚。


写真は撮り忘れたが   


まずは 竿とリールの感想


竿は残念(´-ι_-`)  1g以下の 単ジグだと 何してるかわからん状態    竿自には 0.5~3gまで対応って書いてはあるが    これはないな(^_^; 


アジが ワームに当たっても  何となく 何か 当たったかなと言うレベル(¯―¯٥)


今後使う事無いかもね💦💦💦


これなら 今使ってる ダイワの月下美人の方が 


当たりは鮮明だし  0.4gの単ジグまで 使っても 鮮明かな?



今回も写真は撮り忘れたが  


アジは 35匹程度釣れたよ


サイズは 5~20cmかな?



そろそろ  アジングは終了して


青物や イカなどを狙おうかな?  


ちなみに 今回のアジは 全て実家に送ったら 


釣りすぎだと  

でも 助かるが  そろそろ 青物が欲しいとの(¯―¯٥)


持ってる竿&リールだと  


イナダクラスなら  釣れるが  


ワラサやブリとなると無理(¯―¯٥)


新しく買うか?  


・・・・・・・


では


写真が無かったので  以前つったアジを載せときますwww