少しだけ ブルーを








400ミリの望遠だと  やっぱり足らんなー(¯―¯٥) 

最低でも 600くらいの望遠が欲しくなるよ💦💦💦💦

ブルーが終わって  速攻で撮影場所の移動(*´ ³ `)ノ

F-2Bを撮るよ(*´ ³ `)ノ




離陸して  




約45分待って

帰ってきたよ


パラシュートでの 着陸は初めて見た(´>∀<`)ゝ




コックピットを撮るよ(´・ω・`)


相変わらず かっこいいわ


なんか  違うエンジン音が聞こえて
待ってみたら 
F-16が(´>∀<`)ゝ

もうね すげーしか言えなかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




二機目も来た(´>∀<`)ゝ


すげー 武器が 装着されてるし(⊙ө⊙)


更には
C2だっけ  輸送機も 飛び立つよ\( ´ω` )/


デカイ巨大なのに 良く 機体が浮くよなー(¯―¯٥)


あら!米軍さんの機体なのね




これらが 飛ぶのがわかってて  

人が多かったのかな?  遠い所では 九州地方のナンバーの車もいたし  

どうやって 情報を仕入れてるのやら💦💦‪💦‬

番外編 



基地内のKトラのおっちゃん(´>∀<`)ゝ

バイク女子・・・・


この人 コサマさんに似てたな🤔

では  これにて 終了かな?

気が向いて  良いのが有れば  また 載せるかも(´>∀<`)ゝ