今日はツーリング日和(*´ω`*)

ドラゴンアイが 見頃と言うので   

アスピーティラインヘ向かうよ🚗 ³₃🚗 ³₃🚗 ³₃🚗 ³₃

その前にバイクと人の 朝飯!(´▽`)




レギラー160円(´>∀<`)ゝ
安いねー・・・・・


実はここから盛岡に近づくにつれて  ガソリンが安くなって行ったよ( ̄▽ ̄;) 

レギラー 156円 ハイオク 168円だったかな?  
盛岡をすぎたら  レギラー165円だったような(ㅎ.ㅎ )

この差はなんなんだろ?  


まーそんな事は良しとして  アスピーティラインヘを登って・・・・・  

駐車場手前1キロくらいからクソ渋滞笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で!ドラゴンアイは諦めて 

そのまま 秋田へ


奥の薄い山 鳥海山かな?


眺めは最高(*´ω`*)


秋田側へ降りて 樹海ラインを抜けて
玉川ダムへ


絶景!(´▽`)


エメラルドグリーン(*´ω`*)

ダムを越えて  次なる撮影スポットへ



この時期しか 見れない景色(´∀`)


カヌー 気持ちよさそ


これも 気持ちよさそ






田沢湖を素通りして
川原へ

途中のスーパーでお弁当を買って
えんそく気分(*´ω`*)


とある道の駅で BMWホンダ(笑)の クラブマン


そんこんなで 

約300キロのツーリングでした

ちなみに 過去に撮った ドラゴンアイを載せとく




では✋