5月12日の日曜日は 会社のボーリング大会で後


上司の家でBBQ(*´ ³ `)


またぎが 現れたり トカゲが出てきたり 








休日で 久しぶりに 他人と過ごした気がしますなー(^_^;


それと  会社での不平不満を曝露  


なにかが 変われば  静岡に帰りたいとは 思わないのだが・・・・・・(¯―¯٥)



5月18日 土曜日は  


カメラ遊びへ




あわよくば  オーロラという 太陽フレヤと 天の川が撮れればと思って


種山ヶ原高原へ行くものの  


月が邪魔で 空振りに( ̄▽ ̄;)


わかっては居たが  こればっかりは 仕方ないね💦💦


次の新月周辺で   天の川は撮れると思うが  どこで撮影するかだのね(^_^;



今日は 安定の休日出勤( ̄▽ ̄;)  


1時間で 終わるはずが 5時間も・・・・・(¯―¯٥) 


その間 待ちだけど 金にはなるか(^_^;


あとは 


今年の 盆休みは  昼勤終わりなら  北海道へキャンプツーリングへ


夜勤終わりなら  静岡に、


帰で富士スピードウエイのカートコースで 


後輩君や 昔の悪友と 遊ぶかも(*´ ³ `)ノ


あとは  車を乗り換える予定でしたが 


7月に


 原二バイクを 買うことになったので


車の方は 来年度に持ち越しかな?(笑)


で✋