こんばんは(*´ ³ `)ノ


バイクシーズン到来ですね(´>∀<`)ゝ 


昨日は 何処へ・・・


山形へ 団子でもと 走り出したけど 


何故か 花泉町で バイクの洗車から(-⊙ω⊙-)ゞ




朝 11時前なのに  既に 洗剤が出ず 


水洗いだけ・・・・・(ㅎ.ㅎ )


東北のコイン洗車場って  洗剤が出ないところが多い気が( ̄▽ ̄;)


洗車後は  


鳴瀬海岸へ

久々の 一丸レフ  


昼間の写真は ムズい💦


風も強いし


メット  めちゃ派手だし( ̄▽ ̄;)


黄砂の影響か 目がかゆかゆに(>_<)


この後は  大衡方面に出て 


国4に出て  


三本木の道の駅によったら   


おっちゃんに 富山から来たのかと ・・・・( ̄▽ ̄;)


たまに  富士山ナンバーを 富山ナンバーと勘違いされるだよねー(^_^;  なんでだろ?(笑)



自撮りをしてみた(笑)



髪の毛 かなり伸びたなー  


もう 2ヶ月したら坊主にでも するかな?


本日の移動距離は



288.9キロ 


そろそろ  釣りや 天の川撮影にでも 行かんとね


では✋