こんばんは(*´ ³ `)ノ


最近 石を買ってみた


3個で 約2万くらいしたかな?

⬇ 思ってた能登ちょっと違う感じでした😅


⬇ かなり宇宙ポイ感じ  まーまーお気に入り




⬇  ブラックスーパーセブン?となんだかを混ぜた物 
こちらは  一目惚れで 購入

当初 届いた時は キラキラって感じでしたが

常に身につけてたら ギラギラに変わってきたか😄


自分的なジンクスでは 水晶とか買っても 直ぐに砕けて 無駄遣いな感じでしたが

今回は 自分に合ってるのかも👍

あ! 明日 今年度ラストの有休消化(`・ω・´)ノ

XJRで ちょいお散歩へ 行ってくるかも🚗³₃

では✋