おはこんばんわ\(*⌒0⌒)♪

安定の夜勤明け  2時間仮眠して   バイクに乗りますよ🏍
行先は  山形県の 最上川 千本団子屋さんです 

ここの団子  急に食べたくなり

バイクと人間の慣らしツーです  

国道107で フロントフォークの調子を見ながら 

トコトコ走って  ここで  ほぼ 解決?

国道13号に当たったら  米沢方面へ  

途中   田屋の1本桜を見に  


まだ  少し早かったか!


来週辺り  良さげ?


実家に帰る時  遠回りだけど  寄ってみようかな?

その後は  国道13号と 無料区間の 東北中央道を走り
千本ダンゴ屋さんへ


買ったもの  クルミとずんだ を各3本  




その後は  国道13号~国道 47号へ 

トコトコなので  アマリング大(ꉂ𐤔˶ᐢ∇ᐢ˶)'`,、


寒さに 耐えられなく  途中のコンビニにて
頭がやばいね(>人<;)


この日の 気温  6℃  これは  湯田にて観測
その後は  新庄市で 13℃だったようなキョロキョロ

そんな中  メッシグローブ笑い泣き  

3シーズン対応ジャケットだけど  

インナー無し+長T笑い泣き


まだ 体は平気だったが  グローブがね( ̄▽ ̄;)


最上で前々から 気になってた場所へ

ここ  無料のキャンプ場だけど 

クマ出没の 注意喚起の立て看板が至る所にガーン


最上白川渓流公園 キャンプ場


その後は  桜とバイクの撮影はしてなかったので  
撮ってみたよ!



これが1番好きかも⬇
🐼😰


今年まともに 桜を見れてなかったかよ!


それもあって  おなじ場所で  写真を撮ってみた


さむいのに水遊びとか  マジ アホですね(ꉂ𐤔˶ᐢ∇ᐢ˶)'`,、


山形に釣りへ行った帰りに良く寄る 温泉へ


その場は 身体は温まったが  ここから  約 160km 走らんと行けないとは( ̄▽ ̄;)


鳴子へ出て
コケシ


一関 まで 78km・・・ そこから + 50km走らんと
萎えるわ(笑)


XJR1300って やっぱり  ケツ下がりなんだよなー




無事19時位に 帰宅  

距離は 余り乗れなかったが 

だんだん  前みたいに   乗れる兆しが見えてきたよ(ꉂ𐤔˶ᐢ∇ᐢ˶)'`,、

5月後半か 6月 前半  土日休みで 天気が良ければ  

1人〇S〇Rを してみるかな?

スタートは 釜石周辺の漁港~ 千里浜へ 片道 750~800くらいなら 何とかなりそうだ

では✋