MTK LINKにて

GRK山口予選

2位星星




つくばRCパークにて

ヨコモドリフトシングル

2位星星




同じくつくばRCパークにて

ヨコモドリフトダンス

2位星星



1位の皆さん、表彰台乗ってるのに、、、

2位の3人衆は重量オーバーですね笑い泣き笑い泣き




チーム Rody




この二人は、結局、、、

仲が良いんでしょうか爆笑爆笑




やまちゅ~さま、

のぶ様上京のウワサを聞きつけて、駆けつけてくれましたダッシュダッシュ

もはや、東京の息子みたいな存在ですチューチュー



翌月曜日はEドリにお邪魔しましたあしあと




のぶ様寄贈のウェイトゲージ、

健在でしたウインクウインク




気付いたら、

サーキット乗っ取ってしまってましたアセアセアセアセ




上矢印サーキットジャック犯行グループ

指名手配です注意注意




のぶ様、2位連チャンに気分を良くしたのか、

珍しくオシャレなお土産買ってきたーラブラブラブラブ

と喜んでいたら、とある方からの頂き物とのことチュー

わざわざ羽田空港までお見送りに駆けつけてくださったそうで。

ありがとうございますラブラブ

可愛さに癒されながら、おいしくいただいていますハート


実はのぶ様、

3月の四国一決定戦3位から、

表彰台連勝記録更新中キラキラキラキラ


ということで、

記録よりも記憶ののぶ様、

記録と記憶ののぶ様に進化(突然変異!?)したかもしれません爆笑爆笑