のぶ様、やりましたーキラキラキラキラ
RDXクラス優勝です🏆





ピンクの暴れ馬をなんとか乗りこなしながら、

のびのびと走ることができました爆笑爆笑

サドンデスにはめっぽう弱いのぶ様でしたが、

終始安定した走りを見せる田中さまを相手に、3回戦でも落ち着いて同じ走りができたときは、成長を感じました笑い泣き笑い泣き






タカヒロさまも、お疲れ様でしたキラキラキラキラ





さて、

地元福岡での優勝を勝ち取ったのぶ様、

勢いに乗って、山口MTK Linkにお邪魔いたします!!


エントリー受付困難だったGRK山口予選、

秒で埋まったという追加5人枠に、見事すべり込むことができました爆笑爆笑

それもこれも、のぶ様の代理で最先端テクを駆使してエントリーしてくれたakoさまのおかげですラブラブ


GRK予選、楽しみですルンルンルンルン