全国王座決定戦、
幕張団体ドリフトでご一緒しました皆さま、
お疲れ様でしたキラキラキラキラ

そして応援してくださった皆さま、
ありがとうございますラブラブラブラブ


さくっとおさらいダッシュ

のぶ様専用!?ブース

相変わらず、派手ですね爆笑爆笑





今回、王座のために新調したHUDYのピットマットキラキラキラキラ

こうして見ると、のぶ様カラーにとてもマッチしてますルンルンルンルン


九州チーム用のゼッケンスタースター



、、、って、

なんですか、最後のメッセージガーンガーン


黒髪どころか、王座行き直前に

色入れ直したばかりですよ笑い泣き笑い泣き


公共の場ですが、、、





こんな髪色の人もいました!!!!

※タバコは、ちゃんと所定の場所で吸ってますタバコ

 

さてさて、走りの方は、

YouTubeでLIVE配信スタースター



敗者復活戦トーナメントで、

審査員 高橋和己さま大絶賛の走りを魅せました!!!!


からの~

クラッシュ魂魂魂





応援コメントありがとうございますラブラブ



それぞれいい走りを魅せるも、トーナメントで敗退した九州勢。

反省会です生ビール生ビール





そして次の日は、

幕張団体ドリフト雷雷




チーム乗っ取り!?!?





お久しぶりのGな方々ラブラブラブラブ




また遊びに行きたいですね~ルンルンルンルン


あっという間の3日間、

のぶ様はやはり、「記録」よりも「記憶」でしたねチューチュー


楽しい3日間をありがとうございましたキラキラキラキラ