のぶ様、とうとうやりました!!!!





R.C.D.C. TRC予選、通過!!!!


しかも、堂々の1位キラキラキラキラ



今回、バタバタと裏方のお手伝いしてましたので、のぶ様の様子をお伝えすることをすっかり忘れておりました笑い泣き笑い泣き


かろうじて、2本目の走りを、審査員ホシミヤ様の陰から撮影。




のぶ様の走りのスタイルをご存知の方、お気付きになりましたでしょうかウインク
のぶ様得意のスピードやフリを抑え、
安定した丁寧な走りに仕上げましたキラキラキラキラ

今回の勝因はズバリ、
のぶ様、大人になれたことですねチューチュー

といっても、これはあくまでも予選です。
本戦に向けて、どう調整していくでしょうか。
のぶ様の戦いは、いま、
始まったばかりです爆笑爆笑


さて、今回は、、、



ホシミヤさまとガンダム見に行ったり、




ヒカルさま、マツハヤさまと

マリゾン行ったり、


マツハヤさまとクワガタ取りに行ったり、




みんなでBBQしたり、

(キャベツしか食べてない笑い泣き笑い泣き








あっという間でしたが、

とても楽しい時間でしたルンルンルンルン

ご一緒した皆さま、ありがとうございますラブラブ



改めて、

ラジコンできる喜びを実感したのぶ様でございましたおねがいおねがい