「オレが九州のてっぺんだ!!


のぶ様、威勢はよかったんですけどねグラサン


あ、ラインもとても良かったですけどね口笛


今回のお題目においては、

いぱおさまに軍配があがりました笑い泣き笑い泣き





何はともあれ、

全国行きの切符を手にした6人キラキラキラキラ





いぱおさまとは、

前日の模擬審査、本番ともにトーナメントで対決雷

因縁のお2人ですねチューチュー




予選の様子を、

審査員のヨシザワさまがアップしてくださいましたラブラブラブラブ




タカヒロさま、

ユウキさま、ヨシザワさま、

2日間、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


雨ニモマケズ

ご一緒した皆様、お疲れ様でした爆笑爆笑





次回は2年後!!


次は、もっともっと九州各地から参加していただけると嬉しいですねルンルンルンルン



のぶ様、

九州代表として、

来年2月の全国王座で大暴れして来ますチュー