今週末は、
TRCビッグイベントキラキラキラキラ
タガワスタイル




今日は、一足先に福岡入りする
ホシミヤさまとふるっぴさまを、
空港までお出迎えくるくる

、、、の予定だったんですが。。。

お日柄がよろしすぎて!?!?
空港は大大大混雑ピリピリピリピリ

駐車場は1時間待ちで停められず、
のぶ様、やむを得ず外に車を停めてお二人をピックアップすることに。


phot by ホシミヤさま


なんとか無事に出会えましたルンルンルンルン


私は空港近くのラーメン屋さんで待機爆笑

(道に迷って、とりあえずスーパーラジコン寄ったら、ちょうど出てきた店長のアビルさまにラーメン屋さんの場所教えてもらいましたラブラブ




 

こちらも無事合流スタースター


お昼はとんこつラーメンいただきましたラーメン

(お腹ペコペコだったので、写真撮るの忘れて食べちゃいましたアセアセ


その後、のぶ様はお二人を連れて、

スーパーラジコン経由でTRCへダッシュ



そして私は、別のお客様をお迎えに、

空港駐車場にリベンジウインクウインク





30分以上かかったけど、なんとか駐車できましたチューチュー


今週末は、いろいろと忙しくなりそうですが、楽しく行きましょうルンルンルンルン