いよいよ登場した、RDXキラキラキラキラ

どこもRDXの話題で持ち切りですね爆笑爆笑


もちろん、のぶ様も購入~ルンルンルンルン





って。

3台も~~びっくりびっくりびっくり



決して、撮影のために他の人のかき集めて撮ったのではありません!!!!

正真正銘、のぶ様のRDXですチューチュー



1台は私の分って言うんですけど、、、

確かに私も、試乗はしましたけど、

最近ラジコンやってないし。。。



どうせなら、RDXより、

某ブランドのバッグ欲しい、なんて笑い泣き笑い泣き



スーパーラジコン金子電機出張店下矢印下矢印




なんでもあります二重丸二重丸

TRCで、みんなのRDXは既に走り始めています。
しかも、前評判通り、なかなかよく走るみたいですねキラキラキラキラ

のぶ様は時間をかけて作っているため、シェイクダウンは少し先になりそうですウインクウインク