昨日、
福岡空港が帰省ラッシュのピークで大混雑のなか、なんとか無事に東京へ発ったのぶ様。

今回、私は同行していないので、
あとはタカヒロさまにお世話になりますおねがい



タカヒロさま、羽田空港でお迎えいただきました。


のぶ様はReveDのタカヒロさまじゃない、ノーマルなタカヒロさまに、はじめは全然分からなかったそうアセアセ



その姿があまりにもオシャレだったので、ちょいと加工してみましたキラキラキラキラ




なかなかイケてますよねニヤリニヤリ



馬場会まで時間がありましたので、

E-Driftでラジコンルンルンルンルン




2年ぶりの!?シフト走り、

進化したのぶ様、絶好調だったみたいです爆笑





こちらは2年ぶりのブンさまチューチュー






馬場会は大盛り上がりで、のぶ様、楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブラブラブ



本日は八千代VEGA雷雷

ご一緒する皆さま、

よろしくお願いいたします爆笑爆笑