改めまして、
新年あけましておめでとうございます門松

ここ数年の年越しは、
のぶ様はTRC、私は家でゆっくり紅白ルンルン

だったんですが、今年は一緒にTRCで年越しを過ごそうということで。
大晦日に皆が食べられる料理を用意せよ、とのぶ様からお達しが爆笑

大晦日の午前中に、家で下ごしらえ。



豚バラブロック、鶏もも、ウィンナー、

ネギ、玉ねぎ、エリンギ

材料を一口大に切って爪楊枝に差したら、




一口串焼きの出来上がり笑い笑い




フライパンで焼けるから、お手軽ルンルンルンルン


皆様からたくさんの「んまハート」を

いただきました爆笑爆笑



まっちゃんさまからは、

糸島の牡蠣が差し入れキラキラキラキラ




ぷりぷりで食べ応えのある牡蠣でしたハート

ご馳走様でした照れ照れ





年越しのお供は、

ドイツワインのカッツ白ワイン





ほんと久しぶりに飲みましたけど、

やっぱりカッツは口あたりがやわらかで飲みやすいですね白ワイン

って飲んでたら、、、

「飲みすぎ」ってのぶ様に取り上げられてしまいました笑い泣き笑い泣き



皆様は、ラジコンゆく年くる年スタースター




綺麗に連なった、奇跡的な一枚キラキラキラキラ


今年もいいことありそうです爆笑爆笑



はるばる愛媛からのお客様!!!!

みっつんさまキラキラキラキラ



この、ラジコンしかやることのない田舎に

わざわざ年越しに来るなんて、

本当にラジコンがお好きなんですねチューチュー



元日の夜、

近くの道の駅 おうとう のイルミネーションを見に行きました♪




初めて見に来たんですが、

有名なんですね、

駐車場いっぱいで、大勢の人が来ててびっくりびっくり




サエさんも大喜びルンルンルンルン




結構見応えのあるイルミネーションでしたキラキラ




キヨミさまから、可愛いキティちゃん飴買っていただきましたラブラブ


みっつんさま、キヨミさま、また遊びに来てくださいね♪

今度はゆっくり観光しましょう爆笑爆笑