RCDC地区予選、
お疲れ様でございましたキラキラキラキラ

結果に関しては、いろんな方のブログにアップされているので省略させていただきます爆笑
ちなみにのぶ様、2本目終わった時点で3位についた時は、おお~びっくりっと少し興奮気味だったのですが、、、
3本目は力入りすぎておじゃんでした笑い泣き笑い泣き





雰囲気似た者同士なタケCさまルンルン






ボディは同じサムライFC-3Sキラキラキラキラ





一緒に遊んでいただきましたウインク





こちらは

のぶ様と同じ、KOプロポ使い!!

アトムさま




それから、

有名人!?かけちゃんさま



他にもいろいろな方々に声をかけていただきました爆笑爆笑


慣れ親しんだホームコースとは全く違った環境で走る、

普段出会えない方々と触れ合う、

これが遠征の醍醐味ですねルンルンルンルン


またどこかで、

皆さまと出会えることを楽しみにしていますラブラブ