先週末、TRCにお見えになった

下衆な方々。

……というとなんだか、語弊があります!?
悪口ではないんですよ^^;

言い直します。

下衆なワークスの方々です笑い泣き笑い泣き




わたくしが改めてご紹介するまでもなく、
ラジコン界の人たちはご存知ですねニコニコ


のぶ様も九州のメンバーは普段から戯れているのでよく存じ上げておりますが、他の方々には初めてお会いしました。




下衆ワークスのボス ヤン様。

噂通り、

『悪党面だけど律儀な人』でしたチューチュー

ピンクのFCの動きが目に留まったそうで、
のぶ様の隼士走りをお褒めいただきましたキラキラ


社長様、超ご機嫌ハートハート
そして世話役たにやん様、
休む間もなく走り回ってましたねアセアセ
その気遣いと動きはさすがですキラキラキラキラ





ラジコン戦隊ノブレンジャー雷雷

結成〜!!

な写真になりましたチュー
ノリ良すぎww

皆様、紳士な良い方々でした照れ

ゆっくりお話はあまりできず、走ってた時間が長かったですね。
でも、走りを通して良い交流ができたと思います。


次、お会いできる日を楽しみにしているのぶ様でございましたラブラブラブラブ