筑タム馴染みのメンバー。
人気の少ない放課後は、「隼士塾」
どこに問題があるか、どうイジったらいいか、
のぶ様の今までのデータからアドバイスいたしますチュー

みんな上手くなったら、全体的にレベルもあがって、ますます盛り上がるだろう⤴︎⤴︎という考えですキラキラキラキラ


今日はこの方が遊びに来られました。



ボイラー様。
現役時代ののぶ様を知る男。
ラジコンをお持ちじゃなかったので、みんなのを運転しました。
今度はぜひ、ラジコン持参で一緒に遊んでくださいねウインク




まさか、、、
また、やってしまうのでしょうか!?




はい、1回目。
一発成功キラキラキラキラ

調子づいて玉を軽快に操ります⤴︎⤴︎
奥のキッチンの店員さん、
身を乗り出して見てますびっくりびっくり




はい、2回目も
らくらく成功キラキラキラキラ




お食事券4,000円分げっとしました⤴︎⤴︎



焼き鳥、串カツおいしくいただきました。

次はケン玉以外の挑戦用意しておいてね〜!
と、店員さんにリクエストしながら
お店をあとにしました⤴︎⤴︎




今夜は田代公園です。
外灯に照らされて、幻想的な風景でした🌸

美しい桜に魅入っているのぶ様。


と思いきや、
頭の中はラジドリのラインどりでいっぱいのご様子でした爆笑爆笑