今日はいい天気でしたね晴れ晴れ



爽やかな青空広がるグリーンランドゴルフコースでございます⤴︎⤴︎



今日は
世紀末覇者 拳王様
髭ダンディ 田中の兄様
金髪の貴公子 のぶ様
3人でラウンドですチュー

ちなみにこのお三方みな
シングルプレーヤーキラキラキラキラ

拳王様は熊本のトップアマチュアでございます⤴︎⤴︎

               拳王様下矢印

今日は久々の晴天だったせいか、
コロナどこ吹く風、ゴルフ場は大勢のお客様で賑わっていました。

シングルプレーヤーチームがサクサク進んでまいりますと、すぐ前の組に追いついて詰まり気味…

何度もお先にどうぞバイバイされちゃいました爆笑


最近はラジコンをイジってばかり。
練習もそこそこののぶ様、今日は叩いた〜とボヤキながら、スコア78でホールアウト⛳️
3人中、ドベでした⤵︎⤵︎


それはそうと、ヨコモから連絡がありました!!

なんと、バッテリーもモーターもサーボも原因ではなく、
やっぱりRPX-2が悪かったとのことびっくり

ヨコモの在庫と交換取り付けして、走るように調整してから返送してくれるとのことくるくる

のぶ様の芸術的なシャーシの組み方をみて、とても驚いておられました。
ヨコモサポートワークス(ツーリング)の子たちに見せてあげたい、とのお言葉まで頂戴して、大変嬉しいです照れ
来週には、返ってくるでしょうか。

ですが実は、、、
YD-2が手元にない間に、
ドリパケが恐るべき進化を遂げており、
明日の走行を楽しみにしているのぶ様でございましたグラサン