何かと気忙しい年末でございましたが、

先日、のぶ様のお知り合いの方のお誕生日がありました。


御年72歳。

さて、何を贈ってお祝いしましょう〜ということになったのですが。


今回、ご用意したのは、



ビール72本!!


迫力ありますね〜!

しかも時期的に年賀仕様で

いろいろなおまけが付いており、

なかなかおいしいプレゼントとなりました。


ケーキのご用意も忘れていません。

鳥栖のアンジェココで

ティラミスホールを購入。

計画では72本のローソクを立てる予定でしたが、ケーキが穴だらけになってしまうおそれがあるのでしぶしぶ断念。



素敵なバースデーケーキにしあがりました。

もちろんお相手の方にも喜んでいただけて、嬉しい限りでございます*)


それから最後の忘年会は、お寿司屋さんへ。



かんぱーい〜⭐︎⭐︎


おいしいお寿司をたくさんいただきました。

写真を撮ろうと思っておりましたが、食べるのに必死ですっかり忘れてしまいました(^^;;


そして食事のあとは、恒例のお風呂〜



ジャジャジャーン、
ジャジャジャーン!!(by火曜サスペンス)

こ、これは、、、


もちろん、殺人事件の現場ではありません!


脱力してくつろいでいるのです。

今年はいろいろあったなぁ、と振り返っているようでした。


さてさて。

2019年も残すところあと1時間。

本当にいろいろなことがあり、のぶ様にとっては環境が変わった年でありました。


2020年はどのような年になるのでしょうか。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。