新しい時代『令和』が始まったこの年、


のぶ様にも、

新時代がやってきました。



写真はイメージです(o^^o)



ようやく冬がおとずれる頃。

それは突然、

まさに奇跡のように、

思いもよらないところで遭遇したのでありました。


まさかそれが、

のぶ様の生き方を変えてしまうほどの、

運命の出会いとなるとは。。。



その出会った夜、

のぶ様は、全身にイナズマが走るような衝撃を受けたのであります。

衝撃と同時に訪れたのは、

それはそれは甘〜く、とろけるような快感。

全身に染み渡るその甘い感覚に、

のぶ様は目を潤ませて酔いしれました。

そして、強い胸の高鳴りを覚えました。


このようなものが存在するとは。。。

いや、まさしくこれが、


『俺が求めていたものだっ!!』



それからは、

取り憑かれたように毎晩、

お求めになりました(*ノωノ)

1日の終わりには、

欲しくてたまらなくなるようです(//∇//)


そして、甘い余韻に浸りながら、

深い眠りにつかれます。


はじめに感じた、心臓がバクバクするほどの動悸はだんだんとおさまり、かわりに、さらに新しい快感を追い求めるようになりました。


のぶ様を、ここまで虜にするもの。



それは、、、、





この、

アップルワインなるものございますっ!!


甘味果実酒でございます。

これがまた、本当に甘い。

すこぶる甘い。

恐ろしく甘い。


辛党の方には、絶対にお勧めいたしません!笑

ですが、糖分が入ってないってことは、りんごそのものの甘味なのですね。

すごいです✨✨


そしてこれこそが、超甘党ののぶ様のハートをがっちりつかんだ、お酒なのでございます。

しかも、のぶ様をご存知の方なら、驚くはず。

いままでお酒を口にしていなかったあののぶ様が、お酒を飲んでいるんです〜(°°)

しかも、飲むほどに、強くなっているご様子。。。


もし機会がありましたら、共にお酒を酌み交わしたいものですね。

もちろん、アップルワイン持参いたします*)


それでは、今夜も乾杯〜☆☆