次にご紹介するお楽しみはこちら♪



じゃじゃーんっっ!!!





おっ風呂〜♪


これは、好きな方も多いですよね*)

広いお風呂で、足を思いっきり伸ばしてゆったり〜

温かいお湯につかって癒される〜


いつでもお風呂に入れるように、のぶ様はほぼ常に入浴セットを持っておられます。


さらに、セレブなのぶ様がご利用になるのは、貸し切りの家族風呂限定✨✨


なんて贅沢〜(><)


………


いゃ、ごめんなさい。

とある事情により、家族風呂にしか入れない、のぶ様でありました(;)


お風呂は幅広い世代に、不動の人気ですね。

曜日や時間帯によっては、待ち時間があることも。。。

なので、あちこちで家族風呂争奪戦に参戦しております()






露天は風情があって良いのですが、冬はこんな内湯も良いですね*)


のぶ様、お風呂に入ったらまず、

湯船の縁に首をあずけ、

全身を伸ばして大の字になって浮かびます〜

もちろん、仰向けですよ。



こんな感じです(//∇//)



閲覧注意〜!!!




↓↓↓







あらま。


お姿をご覧いただこうとしたのですが、

禁止事項たっぷり過ぎて、

湯煙に阻まれてしまいました(*´ω`*)笑


体が温まったところで全身をしっかり洗い流し、あとはのんびり、癒しのひとときです。





一人湯船につかり遠くを見つめるのぶ様、

なにを考えているのでしょう。

今日の反省か、明日の予定か、

はたまた世界征服の野望か、

あるいは今夜の晩ご飯か。。。


とにもかくにも、

しっかり癒されたようですので、

また明日からも頑張りましょう〜*)