昨日は、
博多にあるスポーツショップ『BREAK OUT』に足を運びました。


見てますね〜。
選んでますね〜。

スノボもそろそろ本格的にできそうだから、ついつい、新しいボードに目がいってしまう…
って、のぶ様、
自宅の倉庫にはまだ、昨年買ったボードが新品のまま眠ってますよ!笑

『BREAK OUT』は一年ぶりに訪れたのですが、店員さん、のぶ様のことしっかり覚えていましたよ(´∀`*)
こだわりのメーカーの話や天山の話でしばらく盛り上がりました。
天山も、ようやく雪がつながったようですし、ようやくスノボシーズンになりそうですね雪の結晶雪の結晶

なーんて言いながら、
次にやってきたのは、パピオ。
スノボならぬ、
アイススケートでございます(笑)

しかーし!!


ん?

駐車場はほぼ満車状態で、

なにやら怪しげな貼り紙。。。

土曜日だからある程度人が多いのは覚悟して来たのですが、、、

イベントがあるってことは、もしや、ものすごく混んでるのでは(๑°ㅁ°๑)‼

人混みは苦手なのぶ様でございます。

恐る恐る、足を踏み入れたところ…


受付で、こーんなチラシをいただきました。

 



マイシューズ持ち込みののぶ様は、なんと滑走料100円!

なんか、すごいときに来ちゃったかも(・・;)


週末ということもあり、リンク内はたくさんの家族連れで溢れかえってます。

せっかく来たのでから、

とりあえず、滑りましょう。


ちなみに、こちらがのぶ様のマイスケート靴。




ピンクの羽がはえてる〜


しかもこのスケート靴、よく見るとブレードにギザギザがありません。

これ、アイスホッケー用なのでございます。

4歳からアイススケートを嗜められたのぶ様、アイスホッケーもやっておりました。

一年以上ぶりのスケートでしたが、すいすい〜。


ピンクの羽をつけた金髪ののぶ様が

リンクを滑っている姿を見ていると、

わたくしの頭の中ではなぜか、


♪ようこそ ここへ〜

 遊ぼうよ パラダイス〜♪


が流れていたのでありました(((o(*゚▽゚*)o)))


イベントでは、

子供アイスホッケーのエキシビジョンがあったりで、なかなか楽しいひとときを過ごしたのぶ様でございました(*^ω^*)