美好餅 | どん・ぶら~こ号のぼうけん

美好餅

2009年12月24日(木)   天気:晴れ


午前中はお仕事で豊田市に出張

職場に電話し午後からバックレます連絡!

T車高岡工場近隣の中国料理:葵飯店で昼食!

ここは味とボリュ~ム抜群でとってもリ~ズナブルです!

BIKE用品の物色のため日進市方面へ

その途中 三好町の平針街道沿いの「美好餅」へ寄る

普段は午前中に売り切れになるはずが今日は皆さんの心はケ~キに走ってる

関係上まだ手に入る自信があった!  良かった 読みが当たった!

どん・ぶら~こ号のぼうけん

大福GET!
どん・ぶら~こ号のぼうけん

ここの大福は「どん・ぶら~こ号」大福ランキングTOPに君臨

とっても柔らか~(ビヨ~ンって伸びちゃいます)で美味しい!

既に1つ無くなっちゃってます!カメラを準備してる間に

娘にサクッと採られてしまいました。

(彼女もこの大福を崇拝(大げさ?)している! 口の周り真白ですが・・・)

その後日進市の「しゃぼん玉」にてBIKE用品物色しチョット早い帰宅!