我が家がコーギーに決めたCM | どん・ぶら~こ号のぼうけん

我が家がコーギーに決めたCM

およそ9年前のこのCMが放送され家族の心はひとつになりました。

コーギー可愛いね!

ある地域の情報紙の隅っこに「子犬が産まれました!」の記事

速攻でTELその日にお宅を訪ね一番可愛い子をGET!

このCMの影響で普段人気ランキングBEST10にギリギリ入るか!の

この犬種も上位にランキングしてましたね!


我が家の「ももちゃん」もすでに8歳になり、5匹の子犬を出産(苦労しましたが)し

元気に家族の一員として笑いの一役をかってくれています!

かわいいね!  わんこって!


私的にはわんこよりも密かに小泉今日子さんのほうが20年以上に渡り

アイドルランキングBEST1の座を君臨し続けている方で、

アイドル時代「オールナイトニッポン」(月曜日担当)を聴いてこの人

タダのアイドルではないな!TVでは聴けない話が沢山あり

余計に気を引かれた訳です!

新しいところではアニメ「あたしんち」の♪テーマソング♪が自分的にお気に入りです!


みなさんは不動のアイドルはお持ちですか?