モーターランド三河LAP映像 | どん・ぶら~こ号のぼうけん

モーターランド三河LAP映像

シリーズ(いつから?)でお伝えしている今回が最終回となりました!

ドリフト担当のノムラ~くんが撮影してくれましたので投稿です!

強化サスに変更はしてあるのですが結構ロールしてますね!

こうしてスムーズに走ってるみたいなんですが、車内は壮絶なんですよ!

今回の走行で気付いたこと

*なんか足りない!(今ひとつ熱くなれない)まぁ一線を越えるとキケンなんですが!

 やっぱバンクしないとダメかな?

 フルブレ~キング・シフトダウン・理想的なラインで旋回・立ち上がってってもなんか

 クルマに依存している部分が多い

 クルマのポテンシャルで8割は決まる感じ!

 それに対してBIKEはマシン2割・腕8割ってとこかな?

 BIKEでサーキット走っても5%はマージン残すでしょ!

 その辺の違いかな?
どん・ぶら~こ号のぼうけん
帰り道「作手村」の綺麗な紅葉が観れました冬はもうそこまで来ています!