SUZUKI歴史舘見学 | どん・ぶら~こ号のぼうけん

SUZUKI歴史舘見学

2009年7月26日(日) 天気:くもり~晴れ
今日はすてさんとfatboyさんと浜松へ・・・お目当てはSUZUKI歴史館・温泉・うなぎ
すてさんの車でfatboyさんをpicup~安城・遇暖(ここのところよく来る!)でモーニング


どん・ぶら~こ号のぼうけん

岡崎IC経由でまずは「かんざん寺荘」で日帰り入浴! ここは以前fatboyさんとBIKEで1度
来た事のあるおすすめスポットでもある!

この温泉からのロケーションはランキングの上位にあたる程の絶景です。


どん・ぶら~こ号のぼうけん

温泉を後にし浜松市内に入り うなぎの「かねりん」へ 超待ち人多いため

かねりんをあと廻しに ファミマ~でクイックチャージしSUZUKI歴史舘へ


どん・ぶら~こ号のぼうけん

懐かしい歴史を感じる車とBIKEを約3時間(掛けすぎ?)


少し残念だったのが現行車しかも展示車両の塗装に目が留まりました

この車が私の車として納車されたら即効で返品を掛けます。


どん・ぶら~こ号のぼうけん

ドアフレームのマスキングの境目の仕上がりが残念で写真では解りにくいけど黄色の塗装上に

黒い塗装の粒がたくさん付いちゃってました。(スイフトスポーツ)でも一般の出荷車は

問題ないですよね!SUZUKIさん ラパンはとっても気に入りました!


近くの佐鳴湖 湖畔で軽くウォーキングし時間調整し「かねりん」に入店


どん・ぶら~こ号のぼうけん どん・ぶら~こ号のぼうけん


とってもおいしい「うな重・中」を頂きました。

軟らか過ぎず、ほくっとした食感で タレも甘すぎないドンッドンッドンッドンッでした。


すてさん fatboyさんありがとうございました。