こんばんわ!!


今日は妹と地元の百貨店に
開店1時間前から並んできました!


ルナソルのクリスマスコフレ2016の
予約をしてくるため!!!


{B2D06A4B-C3B0-4620-8C4A-CDF8903DAD8D}

これでーすおねがい音符
通常はアイシャドーだけで5000円位するのに
クリスマスコフレだと
上の画像ぜーんぶ込み込みで7020円!


お得おねがいおねがい


セット内容は…



■ルナソル

■2016  パーティコフレ   クリスマスコフレ

■セット内容
・ルナソル パーティアイズ2016
EX01:Gold Nuance Brown/6段階のグラデーションに上質なゴールドの光を効かせることで、奥行きのある印象的な目もとに仕上げる4色セットの限定アイシャドウ。ブレンド次第で、仕上がりの強弱は思いのまま。特別な雰囲気をまとった、パーティシーズンにふさわしい大人のまなざしを演出する。
・ルナソル フェース&ブラッシュカラー
EX01:Ivory Pink/肌に溶け込むようになじんで、自然なツヤと血色感を演出する3色セットの限定フェース&チークカラー。肌の色と質感を整えながらつややかさをプラス。自然な血色感を与えて、抜け感のある仕上がりに。メイク直しにも便利。
・ルナソル リップカラーバーム
EX01:Shiny Sheer Pink/澄んだピンクが自然な血色感を演出する限定のリップカラーバーム。繊細なきらめきがさりげない華やかさを添える。
・ルナソル シャイニーペンシルアイライナー 1.1g
EX04:Soft Gold Brown/なめらかな描き心地でくっきりと目もとを引き締めるペンシルアイライナーの限定色。繊細なゴールドパールがやわらかな光を与えながら、深みのある印象的なまなざしを演出する。
・ルナソル オリジナルポーチ




捨てるものなしおねがい
流石ルナソルです(´∀`*)



ルナソルのクリスマスコフレは毎年予約分も
当日発売分も即日完売という
超人気コフレですウインクおねがい

いろんなブランドが出してるコフレの中でも
毎年一番人気だとおもう!

どれだけ人気かというと
すぐ完売してしまうから
オークションでも定価の倍くらいで
取り引きされるという噂も…ガーン





私たちが着いたのは
開店1時間でした!
にも関わらず既に長蛇の列えーん
私達で60番目くらいでした!



結果…
わたしも妹も無事予約できてよかったえーん
早起きした甲斐があったもんだニヤリ



わたしより少し後ろの人たちは、
開店前に並びに来ていても、
もう並んでも買えないと断られてました…。
ルナソルの人気おそるべし!!




エスティーローダーのクリスマスコフレも
毎年超豪華ですよねおねがい
まだ店頭で買えるようだったので
今日現品を見てきましたが
少しマダム感が強すぎて今年は見送りですニコニコ




ルナソルは11/4から引渡しが始まるので
楽しみだな〜〜ラブラブラブラブラブ




読んでくれてありがとうございます!
皆さんはクリスマスコフレ買いますか??おねがい