{B9D8CB0C-4DAE-4DEE-B933-B4B532797652}



彼氏とうちのチワワちゃんと
箱根にドライブへ行ってきましたウインク



箱根へは東京から1時間ちょっとで
つくから、犬の散歩も兼ねて
私たちカップルはよく箱根にいくのですが

箱根はこっちより温度が低くて過ごしやすくて
チワワちゃんも大喜びです



お昼は、そば庵山そばで山菜そばを食べたよ
彼氏の天ぷら蕎麦もおいしそうだった 


いままで食べた山菜そばの中で
いちばん山菜が入ってて
うれしかった(笑)




{BFC2121F-756F-42BA-A947-0B3C1ECCF23B}





箱根湯本ホテルの日帰り温泉にも入れて
満足音符
平日だから空いてよかった!


温泉にいる日本人が私だけで、
あとはみんなスペイン語圏とか
中国人ばっかりでそれも
おもしろかったニコニコ