昨日は家族でコストコに行きましたお願い
お菓子、お皿、ケーキ、ジップロックw
色々買ってもらえて楽しかったラブラブラブラブ



家に帰ってからは、
妹とカラーチャートを作成宇宙人くんUMAくんバイキンくん


ひたすらバフして
カラーを塗り塗りマニキュアマニキュアマニキュア
ジェルネイルの名前書いて口笛
カラーチャート作成犬しっぽ犬からだ犬あたまちょうちょ

これがあると色が一気にわかって
いいのですニコニコニコニコOK
形から入るタイプだから
こういうのだいすきwwww



一番左の大理石みたいなマーブル?ネイルは
初めてカラー混ぜて?アートしてみたら
いがいとうまくできたお願いハイビスカス



今度はべっ甲ネイル練習してみようラブラブ義理チョコ

ジェルネイルほんとにたのしいリボン香水マニキュアハイヒール
いままで休みの日はほとんど出かけてたのに
ジェルネイル買ってからずっと引きこもって
ちまちま練習してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホロmixのジェルは塗るのが難しかった滝汗
ホロはクリアに付け足すのが一番
綺麗にキラキラキラキラするのかもパンダパンダパンダ

{7B37A5B0-C409-4874-8282-852201C9034D}




{2FF01211-1997-4430-8684-C633A9C00AB8}




コストコのティラミスでかっ笑い泣き音符!!