人生は学びだらけ♡

こんにちは、ゆかです




私、食べるの大好きピンクハートピンクハート



で、
みんなも自分と同じように
食べるの大好きなんだと思ってました(笑)



「違うらしい」
そう気づいたのは、ここ数年。



エピソード①

私、仕事中も度々食べる事を考えている


午前中は、お昼ごはんの事を考えて
ウキウキして♡
午後は、夜ごはんの事を考えて
ウキウキして♡


お昼ごはんが
セブンのミートスパゲティだったりすると
その事を思い出すたびに、テンション上がる上矢印上矢印


仕事を頑張れるかは、
ごはんの内容にかなり左右されます(笑)


これを同僚に話した時
とても驚かれましたキョロキョロ


ごはんをそんなに楽しみにしてないらしい
私的には、そっちが驚き!!



エピソード②

旅行の時、
食事回数よりも食べたい物の方が多すぎて困る


現地の物は、必ず食べたい派!


尾道の「尾道焼き」



鹿児島の「とんかつ」



長崎の「ちゃんぽん」



明石の「明石焼き」


でも、先輩は違うらしいアセアセ


先輩は、旅行先でも
コンビニでいい、とか言うんですよー!!


信じられなーいガーン


そこまで「食」に興味がない
そう言われました





ほんと、いろんな人がいるな〜
自分も含め(笑)


こうやって
人との違いをキッカケに、自分を知ることってあるよね〜




さぁ
明日のお昼は、何にしようルンルン



いいね!ありがとうございます😊
ゆかのブログ、ぜひフォローしてくださいね♡