こんにちは、ゆかです♡


数日前の患者さんとの会話。
「お盆は実家に帰ると?」
「帰りません♡  ゆずのコンサートなので♡」


はい! 行ってきましたよー爆笑
追加公演!!


本公演の模様は、こちら下矢印



ゆずのライブは、
15000円のファンクラブ限定ファーストシートというものがあるんです

水色のブロックがファーストシート

迷わずファーストシートを購入‼️
だって、確実に近くで観れるもん♡


今回・・・


な、な、なんと!!!


4列目!!
めっちゃ近い〜!!笑い泣き


ゆずのライブは、今回で45回目ですが
過去最高の席キラキラ


テンション上矢印上矢印
期待膨らむ〜


そして・・・


ゆず、登場〜    (ネタバレあります)
「航海」がテーマです。なので、船


今回、前列になって発見したこと。

その①
首が痛い笑い泣き
こんな高い位置で歌ってるから
ずーっと見上げる形になって。

一瞬たりとも目を離したくない!
でも、首痛い!
嬉しい悲鳴ですね♡


その②
曲間の暗転した時とか、
悠仁がちょこちょこ前列の人たちに手を振ってくれる♡
こんな特典があったのか〜


その③
悠仁の汗が飛び散るところを肉眼で見れる
リアルに、アセアセ←こんな感じで


やっぱりこれは
ファンクラブに入って、
15000円払って手に入れた席だからこそ
見れた景色なんだなぁ照れ
普通席は8900円


かっこいい♡


船が開いたところ
ステージセットも照明も、いつもステキ♡


こうちゃん、まったく見えず
右側のスポットライトの先にいます


かわいい♡


おちゃめな姿もステキ♡


なんか、、、
悠仁ばっかり撮ってるぞ


では、
爆笑してる、こうちゃん♡


ほんと「大航海」って感じ


紙吹雪キレイ〜


すごい量!!
この大量の紙吹雪を片付けるスタッフさん、お疲れさまです


本公演も最高に楽しかったけど
追加も最高だったー笑い泣き


なにしろ、この距離!!
至近距離のゆずは、ヤバイ!


ちなみに、追加公演では
・公園通り
・マスカット
・真夏の太陽
を歌いましたよ♪


終演後、
公開前のマスカットのPVを流してくれるという神サービスもありキラキラ


最高の一日でした〜ピンクハート

おそろいで「二人三脚」後夜祭Tシャツ


ファーストシート限定のグッズ『YELLキャップ』をかぶって♡
たぶん、もう出番ないな(笑)




ぽってりフラワー今日の気づきぽってりフラワー

お金を出すからこそ、見える景色がある

私はゆずが大好き♡
気づきじゃないか、再確認ね♡



いいね!、コメント、読者登録
大歓迎です♡