姉さんがいなくなる | 進撃の更年期BBA

進撃の更年期BBA

生まれて、今年で半世紀! 昨日の夕飯のメニューさえも忘れてしまう今日この頃・・・  更年期に突入してイライラ、ムキッの毎日をボケ防止も兼ねて記録していきます。

ちょっと真面目にブログを続けようって
思ったのも、つかの間…。

気づいたらクリスマスもすぐそこにガーン

今年は思いもよらない結末で終わって
しまう。

姉さんの就活中に、彼氏君が転職活動。
特殊なお仕事なんで求人もなかなか無い
けど…。
遠くの県で求人があった🤭

遠距離したくない姉さんは当然ついて
行きたいから、就活は中止。

彼氏の就活結果待ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先日、決定のお知らせを貰いました。

卒業したら、直ぐに追いかけて行く
予定です。
そして、遠くの県で就活するらしい。

早く自立して欲しいって、寂しくないって
思ってたけど。
現実は…。
寂しい、寂し過ぎて涙が出ます。

でも姉さんがハッピーなら、あたしも
安心でハッピーになれる。

来年の春には、笑って送り出す❗️
で、泣く。