呼ばれて飛び出て
じじゃんじゃーん!


毎度毎度のりりぴでし


まあここはスルーで(笑)


今日は朝時間ないし
怠いから遅刻して
学校行くんよ(^^)/


今は暇だからテレビ見てる


今日は補習で
7時間授業だから
頑張ろーっと



んぢゃばいにやん



こんばんにやドキドキ



初めてのぶろぐ
書いちゃいましたとさ(笑)


読んでくれたら
嬉しすでしハート!


とりまこれから
頑張っていきますん(^^)/



んぢゃばいにやんにゃードキドキ