両親に早く結婚して欲しいと言われ続けていたのに、この頃まったく言われなくなってしまいました。どう言う風の吹き回しだ?と思いながらも、こうも何も言われないと、こちらが焦ってきてしまいます。とりあえず、このままでは自分もいけないかと思いまして、お見合い 相談所に行って登録してきました。いい相手を見つけようと思います。