秘伝書が手に入ったということで、早速装備を新調させました。
新ベルトと新アクセサリー作成にはデミマテリアが必要だったので、アイテム分解しないといけない分少し大変でした。
マテリアに関しては、アイテムをあまり使わずにステータス上限まで上げられるようになったのは助かりました。

装備は目に優しい緑一色になりました。

スキルの方は彫金師のスキルが一区切りついたので、これからはスプラ装備を必要なマテリアを作るためにひたすら素材収集です。

装備を分解して手に入れることもありますが、必ず手に入るとは限らないので、お金に余裕があればマーケットで購入したいものです。
でも1個約20万なので、私にはとても無理…。

というわけで結局、採掘師と園芸師をやって毎日金を稼ぐ方法になっちゃいます。
お金持ちがうらやましい~。